※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
子育て・グッズ

室内用乗り物を持っている方へ:メインで乗る部屋は何畳ほどありますか?1歳半の娘が乗り物好きで、12畳のリビングにプレイマットもあるため、スペースが心配です。

d-bikeやアンパンマンビジーカーのような室内用の乗り物を持ってる方に質問です!
メインで乗る部屋は何畳くらいありますか?

1歳半乗り物大好きガールなのですが、うちはリビングと続き間で12畳程なうえにプレイマットも敷いている為、買っても乗るスペースが少なすぎて微妙なのかなと悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

d-bikeもアンパンマンのも持ってますが部屋狭いです!笑
同居してて、
リビングの横に和室が繋がってるようなタイプの家ですが
ご飯の時邪魔されないように和室とリビングの間に柵つけてダイニングテーブルもあったりで余計狭く🤣
ブンブン乗り回すようなことは無いですがアンパンマンのにはよく座ってテレビ見たりしてます🤣

• うりこ

うりこ

うちはブルーナボンボンもあって、それに座ってテレビ見てます。笑
    まあ狭いなら狭いなりでも楽しめそうですね🤣廊下も使って遊んでもらおうと思います。笑
    コメントありがとうございました!

• 4月18日