※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

プレイヴィル大阪城は1歳3ヶ月と6歳の女の子とも楽しめますか?日曜日に行く予定で、フリーパスがお得でしょうか?

プレイヴィル大阪城に行きたいのですが、
1歳3ヶ月の女の子と6歳の女の子楽しめるでしょうか!!

日曜に行くつもりなのですが、フリーパスの方がお得ですよね、?

コメント

ママりん

楽しめますよ😄
店員さんに聞くと、1時間45分以上いるとフリーパスのがお得って言ってましたよ!

Satimon

上の子が未就学児のときたまに行ってました。
どちらの年齢でも楽しいと思います。
断然フリーパスです!
帰りたくないとグズられて料金上がるストレスから解放されますし、いったん外に出てお昼ごはん食べてからも再入場して遊べます。

ただ、歳が離れたきょうだいの場合で大人が1人の場合は、上のお子さんの性格によるかもしれません。
ひとりである程度遊べる子なら、下の子みながらでも遊ばせられると思います。

うちの場合は上の子が親が常に側にいないとだめなタイプでしたので、たいへんでした。
下の子向けのエリアで上の子がやんちゃしたら他の子に迷惑になるし、上の子向けのエリアは下の子危ないし…
下の子抱っこしながらターザンロープ手伝ったりとかたいへんでした💦