※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
その他の疑問

娘のランドセルの色について悩んでいます。購入時と後悔する可能性があるか相談しています。

ラン活🎒

年長の娘
ランドセル何色がいい?と聞くと
最初はピンクだったのが、今は薄い紫がいい!
茶色でもいいかも〜と、、、変わります💦
子供の好きな色にしたいですが実際どうですか?
私は茶色にしてほしいですが、、、🤎笑

購入当初と、小学生高学年あたりで
やっぱりこの色にしとけばよかった〜
など変わるものですか?

コメント

ぴぴぴ

紫や水色を選んだ子は小3くらいで「なんで私この色がいいって言ったんだろー??」て言ってました😂
個人的に紫、ピンク、茶色だと土屋鞄の色が好きです。

  • 3ママ

    3ママ

    そーなんですね🤣
    やっぱり好みが変わるんですね😵
    このゴールデンウィークで、イオンに行った時にランドセルフェアしてて、全然予想もしてなかった白?ベージュ?になりました🤣🌼

    • 5月6日
ママリ🔰

娘、むらさきで結構むらさき多かったです!
個人的に白が可愛いなーって思いました🤣

  • 3ママ

    3ママ

    なんと!娘が自分でみて白に決まりました🤍

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

紫人気ですよね😁

茶色でもいいかもーと言ってるなら、
実物見せて、実際の反応もよかったらそこで買っちゃいます🥺🙏🩷

子供も気に入って、できれば親も納得できるものだと嬉しいですよね🩷

  • 3ママ

    3ママ

    白に決まりました🤍
    汚れが気になりますが🙄

    • 5月6日
はじめてのママリ

うちの子はピンク→茶色になりそうです。茶色のやつチョコみたいで可愛いし美味しそう〜って褒めまくりました笑

  • 3ママ

    3ママ

    茶色🤎かわいいですよね!
    チョコみたいで、、、の褒め方めっちゃいいです🤣🤎

    うちは、白に決まりました🤍

    • 5月6日