※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日挨拶するママさんが、向こうの娘さんに知らないと言われ、感じが悪いと感じています。顔合わせが苦痛です。

今慣らし保育中です。
毎日他のママさんたちと顔を合わせるのですが
挨拶程度です。

さっきスーパーでママさんとすれ違って
お辞儀をしたのですが
向こうの娘さんが誰?知ってる人?と
行った時に知らなーいと言っていました。

明らかにあっみたいな顔をしてました。

いつも感じの悪い人だなとは思ってたのですが
ひどくないですか?

毎日顔合わせるのも苦痛です。

コメント

ドキンちゃん

うわ、、感じ悪いですね😂😂
園で会えば引き続き挨拶はしますが絶対関わらないようにします!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当嫌いです😭

    • 4月12日
deleted user

感じ悪いですね〜〜💦
深く関わらないようにするのがいみばんですね!

  • deleted user

    退会ユーザー

    1番!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    挨拶以外は絶対に話さないと決めました!

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

感じ悪いですねー😱
でもある意味本性分かって良かったですね🥶笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの性別が違って本当によかったです。

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

相手の子供の名前がわからなかったり、多分○○ちゃんママ?程度の認識の人で話すことなければ事実知らない人なので、逆に答えが分からなくてとっさに知らなーいって私も言っちゃいそうな気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お辞儀くらいできません?

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパーじゃしないかも?そもそも園から出たら園から家の通り道でもみんな挨拶もしなければお辞儀もしないので、園外で顔も名前も知らない話さない人相手にお辞儀する、声かけるのは多分ウチが通う園だと有り得ないので(5年通って見てる感じ)

    • 4月13日
happyhappy

うわー嫌な人〜😂😂
私なら次からこっちから挨拶したくないですわ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ入園したばっかりなのに
    あと5年も一緒なんて無理すぎます😭

    • 4月12日
  • happyhappy

    happyhappy

    わかりませんよ〜😏向こうが途中転園とかするかもしれませんし♫笑

    • 4月13日