※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後3ヶ月の娘が半目で二重線が出ているが、ぷくぷくしてきて薄れている。将来的に二重になる可能性はあるか。父親はぱっちり二重、母親は整形済みの二重。

二重になりますか?

生後3ヶ月になる娘がいます。生後2ヶ月の頃に写真の様に半目になると二重線が出ていました。左目の方がくっきりで、右目はうっすら出る程度です。
今も半目の時に線は出たりしますが、ぷくぷくしてきて線が薄れてきている気がします。

これから大きくなるにつれて二重になることはあるのでしょうか。
旦那がぱっちり二重で、私は一重でしたが二重に整形済みです。

コメント

はじめてのママリ

私自身が年中くらいから二重になりました🙋‍♀️
小さい頃は一重でしたが、大きくなって顔周りすっきりしたからかもと思っています!今でもくっきり二重です。
今の時点で線はついていますし、二重になる可能性はあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中さんの頃になることもあるんですね!希望がもてます!ありがとうございます☺️

• 4月12日
はじめてのママリ

長男も生まれた頃にうっすら二重線があり、ムチムチベビーで一重に一瞬なりましたが、一歳頃からくっきり二重になりました❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!二重には徐々になっていきましたか?それともある日突然って感じでしたか?😮

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園に通い始めて洗礼を受けて、長男具合悪くなると必ず二重になるので、、そこから二重になって行った感じです笑
    多分ご飯食べられない時もあったんでだんだん顔がシュッとなっていってからなので徐々にですかね?
    語彙力なくてすみません😓

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!体調崩すと二重になるってよくいいますよね😦教えていただきありがとうございます🥹

• 4月12日
KG

うちも産まれた時からうっすら二重線があり、時々二重線が出てたんですが基本一重で。
でも、3日前から片方がぱっちり二重でもう片方は薄っすらで、きっと二重になると思います☺️
両親とも二重です👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片方ずつなられてるんですね!うちの子はぷくぷくしてきて二重線が薄まってきてるので気長に待ちたいと思います🥹

• 4月13日
  • KG

KG

しばらくは二重線無くなってましたよ笑笑
    うちもぷっくぷくです👶
    急にくっきり二重になりました♡

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀いつなるかわからないですね!教えていただきありがとうございます🥰

• 4月13日
はじめてのママリ

夫二重、私一重が同じで
娘も新生児の頃寝起きなど
一瞬二重になっていて
たまーに1日奥二重の日もありましたが
今も一重です😂
寝起きなどは今も一瞬二重になります!

小学生くらいに二重になりそうだなと勝手に思っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!奥二重の日もあったならいつかはなりそうですね👀
    小学生になってから二重になるっていうのもよく聞きますもんね!私の子もそのうちなるといいです😌

• 4月13日
ママリ

上の子は生まれた時は二重の線があり、気づいたら一重になっててずっと一重でしたが幼稚園に入る頃には綺麗な二重になっていまも二重ですよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれた時に線があっても幼稚園前まで一重だったんですね!貴重な経験談ありがとうございます🥰

• 4月13日