※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行く際、24度から12度の気温差が気になります。ドレスの娘には長袖インナーを着せ、上着も必要か悩んでいます。

来週の月曜日、ディズニーランドに行きます。
気温が最高気温24度、最低気温12度予報なのですが、夜は上着がないときついと思いますか?💦
日中24度とか半袖も必要ですよね🥹💦

娘はドレスを着るので、ドレスのインナー長袖着せて、上着も必要か全然決め切れないです💦

コメント

サクラ

私だったら、半袖に上着2つ持っていきます。
カーディガンと、それよりは少し分厚い上着。子供達それぞれ2つ持っていきます。

外は暑くても、レストランは寒かったり、逆に待ってる間外でとてつもなく暑かったりすると思うので。

それでも上着着ても半袖で行って寒い!!となれば、現地で何か買えば良いかな?と思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    この時期は上着2種類くらいあったほうが良いですよね🥹!
    とても参考になります✨

• 4月12日
  • サクラ

サクラ

私は、パレード見る間お尻に敷いたりもできるかな?と思って、膝掛け持ってったりする事もあります。すぐ羽織れるし、敷けるし。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝掛け便利ですよね!冬の時期は必須で持って行っていました!薄手のもの持っていこうと思います!!

• 4月12日