※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにか
ファッション・コスメ

横浜でパリジェンヌ風のマツエクをしてくれるお店を知っている方いますか?マツエクからパリジェンヌ風に変えたけど、薄くて満足できないです笑。

横浜でパリジェンヌしてても上からマツエクしてくれる所知ってる方居ますか🥲

持ちが悪くなってしまったり
バラバラになる可能性があるのは知ってます🥲

マツエクからパリジェンヌにしましたが
やっぱ薄くてムリです🥲笑

コメント

らんらん

まつ毛パーマはむりだけどあパリジェンヌとマツエクは併用できるのでどこでもやってもらえますよ😊

• ぷにか

ぷにか

え、そうなんですか?🥺
    2店舗断られて萎えてました🫠笑

• 4月13日
  • らんらん

らんらん

え、パリジェンヌならマツエクの併用できるので普通はやってくれるんですけど😱
    パリジェンヌしてから、マツエクをつけるパリエクとかあるくらいだし…
    パリジェンヌしてると言わないで行った方が良さそうです
    単純に痛むからつけたくないってゆう店の思考だと思います😱

• 4月13日
  • ぷにか

ぷにか

ですよね!?前パリエクやったから良いと思ってたのにNGで店まで行って帰りました😩笑
    もうパリエク予約しようと思います🤢🤢

• 4月13日
  • らんらん

らんらん

いたんでもいいからやって!ってゴリ押ししてもダメでしたか?

• 4月13日
  • ぷにか

ぷにか

バラつくし持ちが悪くなると言われたんですけど、それでも大丈夫!って言ったら施術自体NGだと😩
    前やってもらったんですけど!って言っても謝られて終わりました🫠

• 4月13日