※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.🔰
妊娠・出産

40週5日で子宮口が開いてきて出血中。座ると痛み遠のくが、寝ると腹痛や腰痛あり。恥骨も痛くて電話に戸惑っています。

これは陣痛ですか?

本日40週5日です。健診にて、子宮口が柔らかくなってきているのと3cmくらい開いてきたと言われました。その後、刺激をしてもらい出血中です。

トイレに行ったり座ったりすると痛みが遠のくんですが、寝てると生理痛のような腹痛や腰痛がきます。けど耐えれるしなぁ、という感じです😢元々恥骨が痛く、強さも変わってるのか分からずで電話するのに戸惑ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛かもしれませんね💓
迷わず一旦電話してみてくださいっっ‼︎

はじめてのママリ🔰

陣痛だと思います!
私も同じような感じでした!

ママ

5日後に破水して陣痛きました!!
そんな感じでした🥺
破水だったので入院してたので、電話してませんが、電話していいと思います🥺
頑張ってください!!

.🔰

皆さんありがとうございます!強さ的に前駆陣痛→陣痛になりかけ、というような感じで、痛みが強くなって入院にしましょう、と言われ病院から帰ってきました😭
痛みが来てるので、頑張ってこの陣痛に乗り切ります!✊