※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
ココロ・悩み

送迎がかぶる方との関係が気になる。次会ったら挨拶した方がいい?話しかけにくい状況で悩んでいる。

習い事でたまーに送迎がかぶる方がいます、今年度下の子が同じクラスでした。
次出会ったら、よろしくお願いしますー、くらい言った方がいいですかね🥲?
正直なんか嫌われてるっぽいしいつも誰かしら他のお母さんとお話されてるので話しかけにくいです💧

コメント

下の子のクラスで「○○です、習い事でたまにお会いしますよね?よろしくお願いします」って声だけかけてみますね🤔
初回の今しかタイミングないというか、ここ逃したら今更声はかけられない、逆に今更習い事の方で声かける方が私には難易度高いです😂

• そん

そん

ですよね…習い事の方ではもう私のことは視界にすら入れてなさそうなので今更挨拶するのもなんかしんどくて😂
    しなかったらあの人何なの~?ってなりそうな…でもあちらからは絶対してこないと思うのですが😅

• 4月11日