※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

たけのこ買ったんですけど剥いても剥いても茶色の皮なんですけど茶色の部分は食べられないですよね?💦

たけのこ買ったんですけど剥いても剥いても茶色の皮なんですけど茶色の部分は食べられないですよね?💦

コメント

ちゃんにい

たけのこは剥くより真っ二つにきり真ん中の身?を食べます!茶色いとこも下の硬い部分は食べないです!下は食べられますが硬いので厚めに皮剥きをするか捨てちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真ん中で切ってみて白い部分見えたのですがかなり少ないです💦
    こんなものですか?
    買うのが初めてで😅

• 4月11日
  • ちゃんにい

ちゃんにい

そうなんですよー!めっちゃ少ないです!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしました😂
    ありがとうございます😊

• 4月11日
ままり

いつか白い部分出てきませんか?結構剥きますが、縦半分に切ってみたら分かりますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真ん中で切ったら白い部分あるんですけどほんの少しで💦1口分?こんなものですか?

• 4月11日
  • ままり

ままり

1口ってことはないですけど、結構小さくなります🤭元々中身が小さかったのかもしれないですね💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれません😂
    ありがとうございます!

• 4月11日