※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発達障害でサプリメントを飲んでいる方や子供に飲ませている方いますか?何を飲んでいますか?効果は問いません。

発達障害でサプリメント飲んでいる方や子供に飲ませている方いますか?何を飲んでいますか?良ければ教えてください🙏藁にもすがる思いで質問させてもらっていますので効果は問いません🫥🫥🫥

コメント

はじめてのママリ🔰

タンパク質、鉄分をとると良いと言ってるお医者さんがいたのでもちろん食事には気をつけてますが気休めとして、ジュニアプロテインやミロとかセノビックなどドリンクタイプのもので摂取させています。
サプリメントの粒の物はまだのめなくてラムネの様なチュアブルタイプやグミサプリも味がダメでした。
何の栄養素をとりたいんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ☺️色々試されてるんですね!
    衝動的な行動を抑えたいです。鉄かビタミンが良さそうかなって気がします!!ドリンクの効果の実感どうですか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも落ち着きの無さから色々と調べてタンパク質と鉄分をとらせようと考えました!
    サプリのおかげよりも食事内容を見直した事も大きいかもしれませんがイライラみたいな行動は減ったかな?と思います。
    しっかり食べてよく動いてよく寝る事が大事だなと思いました^_^

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはホントそうですよね!☺️しっかり食べてよく動いて寝ると全然ちがいますよね!
    一応食事内容もタンパク質と鉄分意識してみます!ミロとかも買ってみます✨情報ありがとうございます!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味の好き嫌いがあるので合う物が見つかるといいですね!
    あと、書き忘れてましたがファンケルのチュアブルタイプの鉄分があって親子で鉄分みたいな商品です。マイナー商品だからファンケルショップかネットにしかないかもですがそれも食べられる様になってきたのでとらせてます。

• 4月12日