※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

24w2dです!たくさんのいいねください👍コメントもお待ちしてます🌟20w2dに…

24w2dです!

たくさんのいいねください👍
コメントもお待ちしてます🌟

20w2dに引き続き確定されてますが
洋服の準備をして
違ったら嫌なので
みなさんも見てみてほしいです🥺

16週でほぼ確定、20週で完全確定、
本日も完全確定でした🤔

産院とr先生どちらも同じ意見で
本日のエコーでは
産院もこれで性別違ったら
もう自信を無くすと言ってて
r先生もこれで性別違うことは皆無
とまで断言してました🤣

それでも違った場合、
いくら外に出ないと言っても
写真には残るので
洋服は性別通りで揃えたくて🥺

どちらに見えますか?👀

コメント

ちはる

男の子だと思うよ👦🌟

ちはる

女の子だと思うよ👧🌟