※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園での過ごし方について、先生から言われた内容を聞いた際に、どのような性格の子だと思いますか? 家と園での様子が違うとのことです。

園での過ごし方です!
園では、
外遊びでは鉄棒とうんていが大好き。
みんな上手く声かけて集めて遊んでた。
リレーでは、アンカーを決めたりするときに
じゃんけんで決めよと案を出して決める事ができていた。

と先生に言われました!!
みなさんでしたら
この話を聞いてどのような性格の子と思いますか?🤔

家でいるときと
園でいる時違うので🤔🤔

コメント

ママリ

保育士していました!
その様子だとクラスのリーダー的な存在なのかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育士さんだったのですね☺️

    家では、リーダー的な感じではないのでびっくりです🤣

    • 4月10日
にんじん

保護者と面談して、園での様子やいいところを伝えると、大半の人が、家だと全然そんなことないんです〜!😳とびっくりしてます😊笑
読んだ感じだと、自分の意見をみんなにちゃんと伝えられるお子さんなんだな〜と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!家ではそんなことないのでびっくりです🫢
    自分の意見を伝えることは
    大切なので褒めようと思います☺️

    てっきり、恥ずかしくて
    意見言えずもじもじしてると
    思ってたので🤔

    • 4月10日