※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

これから仕事探ししようと思っているんですが、何月が求人多いとかありますかね?😂

これから仕事探ししようと思っているんですが、何月が求人多いとかありますかね?😂

コメント

ママリ

1.2.3だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから探すので4月以降で質問させていただきました🙇🏻‍♀️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

4月は入社時期なので同期が沢山いて心強いかもです💪
7月などはレジャー施設の求人が多いと思います!時給も場所によっては良い所もあります!
地域によって変わるとは思いますが💦
もしご参考になれば嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!今いい求人見つけても夏前にまた出てくるかなーと考えてました🥹季節によって出る求人も違いますよね☺️今なら同期がいるのは嬉しいです!地方に住んでいるので都心部まて出ようと思っておりました。ありがとうございます、参考になります🤲✨

• 4月10日
*Seira*

これからとなると、正社員だと夏ボーナス出てから辞める人も多いので、6.7月、もしくは組織変更などがある、年度後半始めの9.10月前後も中途採用の求人は出たりします🙆‍♀️
個人的には年度始め(4.5月入社)より、10月入社の方がいい求人に巡り合えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります🥹✨やはり会社に動きのある時期は何かといい求人に出会えたりしますよね😂
    まったり探しながら秋頃までに見つけることを目標にします😊ずっとうじうじしていたので目標立てるところから…笑
    ありがとうございます!

• 4月10日
  • *Seira*

*Seira*

少しでもお役に立てましたら幸いです😊
    いいお仕事見つかること、祈ってます✨️

• 4月10日
ママリ

使用期間が3カ月の所が多くてボーナスが6、7月ぐらいなので、大体それぐらいが辞める人多くなると思います。