※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINE漫画で漫画を購入するか悩んでいます。電子書籍の利点や子どもとの関係性について考えています。

アプリや電子書籍で漫画読まれている方おられましたら教えてください!
LINE漫画で課金されている方がママリではあまり居られないように思うのですが、購入するならLINE漫画はあまりオススメではないのでしょうか❓
あと、画像のように「11%オフの234円で購入出来る!」と書いているのですが、どう考えても定価から11%じゃなくて計算が合わなくて…本当に234円で単行本が買えるのでしょうか❓💦

いつもライン漫画か漫画meeで何とか課金せずに読んでいるのですが、
最近「BEASTERS」という漫画にどハマりしていて、今後も読みたいし続きが気になるしでLINE漫画でついに購入してしまおうか通っています😫💦

昔から漫画が大好きで買うなら絶対単行本派❗️だったのですが、子どもが居るとなかなか読めないし、少し刺激の強い漫画だと子どもが万が一読んでしまったら…という心配もあります。
でも単行本の良い所は貸し借りできたり、売ったり、ずっと手元に残しておける事ですよね。

電子だと場所も時間も選ばない所が魅力だと思っているのですが、万が一ログイン出来なくなってしまったり、目にも悪いし、子どもが大きくなってから貸してあげられないしな…と悩んでいます。

皆さんどうされていますか❓😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何度も間違えてすみません!
BEASTARSです❗️🙇💦

ます

私は結婚してからは収納問題で自分の書籍はほとんど電子書籍です。

まだLINEは課金してないです。
初回のキャンペーンで他の方が安く手に入れられるので。

いろんなところで買うと何がどこにあるかの管理が面倒ですが…
私は安さ重視でいろんなところで課金してます。
最近だとLYPプレミアム加入特典で70%オフクーポン出てたのでそれで大人買い予定してます。
その一つ前はDMMで初回登録特典利用して大人買いしました。
一応、基本は一番最初に使ったブックパス(au系列)をメインで使ってます。

管理を重視するなら、一番使っているアプリで課金が良いのかもしれません。

まろん

Amebaの「読書のお時間です」
を使っています。
課金するなら統一されたほうがいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

LINE漫画も課金してます😊
30%オフクーポンが出たときに買うのですが、一度購入したことのあるタイトルはクーポン使えなくなったり結構不便はあります😅

beastarsの値段ですが、今1〜3巻までが無料になってるからだと思います。
一冊丸々無料開放してるものは正規の値段よりいつも安くなってるので、そういうことかな〜と勝手に解釈してました💡笑

私は集めたいものは単行本派なのですが、集めるほどじゃないけど読みたい、でもレンタルコミックでも取扱がない、という場合に電書買ってます。

クーポンがでてるアプリ優先で購入してきたので、2巻はこっちのアプリだけど3巻はあっちのアプリ、という感じで整ってはないです😂笑