※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさん
お仕事

ピッキングの面接で志望動機に「未経験ですが、黙々と作業が好きで長く働けると思い志望しました。」は適切でしょうか?

明日、倉庫のピッキングの面接を受けます。
履歴書に書く志望動機に
『ピッキングの仕事は未経験ですが、黙々と作業することが好きで子育てと仕事の両立ができ、長く働けると思い志望しました。』でいいと思いますかね?

コメント

とまと

完璧だと思います👍🏻✨

• まるさん

まるさん

ありがとうございます。
    この内容で記入します😉

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

良いですね💓💓💓💓😊👌

• まるさん

まるさん

ありがとうございます😊
    この内容で履歴書記入します!

• 4月9日
ママリ

良いと思いました🥺❤️
受かるといいですね✨

• まるさん

まるさん

ありがとうございます😊
    午後からの面接ですでに緊張してますががんばります✊

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

笑顔で頑張って下さい🌸
    あとお子さんも3人いるようなので、急な休みとかのお話もした方がいいかもです🥺🥺

• 4月10日
  • まるさん

まるさん

ありがとうございます😊
    子どもの体調崩したりしたときにお休みとれるかはお話します!そこ大事ですよね😂

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

お疲れ様でした❤️
    手応えありましたか?✨

• 4月10日
  • まるさん

まるさん

ありがとうございます🙏💕
    会社が365日お休みなしの会社で土日祝、GWやお盆休み、年末年始など働けないことを伝えたらお子さん3人いるしそうだよね〜って言われちゃいました😂週4の5時間希望でお願いしたので会社側からしたらいっぱい働ける方が欲しそうな感じでした😂ただ子どもの体調不良で突然のお休みで迷惑かけることを伝えたらお子さん優先してあげてと言われて求人に書いてる通り子育てママに優しい会社で受かればいいなって🙏採用の場合、明日連絡くるみたいです🤣

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

休みなしの会社だと子供いてとかなると、難しいんですかね😭😭
    今日ですね🌸
    受かってますように🙏

• 4月11日
  • まるさん

まるさん

難しそうですよね😂
    求人には平日のみ勤務、短時間ワーク、家事育児の合間に都合に合わせてお仕事可能と書いてるけど実際、面接いくとなんとなく長時間や休日も働けてる方を求めてる感じがして😂休みの日も保育園預けて上の子お留守番とかでも働けるけどそこまでして働きたくないなって🤣電話くるとしたら今日の夕方ごろまでかな〜希望薄いですがソワソワしながら待ってみます。ママリさんはなにかお仕事されてますか?😉

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

分かります分かります😭
    なんか良い事ばっかり書いて人集めてんのかなって気がします😂🔥
    平日ならまだしも、休日にお留守番させてまで働きたくないですよね‼️
    私は平日のみ短時間の事務みたいなパートしてます🥺
    もちろん扶養内です🥰

• 4月12日
  • まるさん

まるさん

ほんとに良いことしか書いてない求人でした!誰でも求人応募できて人集めてるかなって感じました😂
    平日なら働けるんですけどお休みの日は自分も休みたいし子どもとお出掛けしたいし連れてってあげたい気持ちのが強いです😉
    平日の短時間事務パートさんで扶養内いいですね✨✨今はフルタイムで働くつもりないので短時間で働けたらな〜と思ってます。旦那が自営業なので扶養がなくて😂

• 4月12日