※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩で旦那が怒り、仲直り拒否。旦那の対応に困惑。解決策は?

夫婦喧嘩、旦那が許してくれません。きっかけは夜の営みについてこれまでもちょこちょこ衝突してきました。今回は私が仕事で疲れてるから「週末にしようね」って日時を指定したことで旦那がぶち切れてしまい無視されてます😢ごめんね、そんなつもりではなかったと謝っても「拒否されてるみたいだったし、今は仲直りするつもりない」と言われてしまいました。

旦那が怒るといつも長期戦で、これまで最長6か月以上長引いたこともあります😩

不穏な空気がとにかく嫌なので早く仲直りしたいのに、仲直りするつもりない、と言われたらこちらはもうどうする事もできませんよね?旦那のお弁当ももう作らなくて良いのかな...😣

みなさんならどうやって解決しますか?

コメント

はじめてのママリ

疲れてるから、週末にしようと提案しただけでキレられるんですか😳仲直りするつもりないなら、旦那さんはどうしたいんでしょうね。許す許さないじゃないと思うのですが…疲れてても無理やりしろってことですかね。それだとレイプと一緒ですけどね。

旦那さんは、別居や離婚を考えてるということなんでしょうか。
そこまでの覚悟があって言ってるなら話し合いですが、そうじゃなさそうなので無視ですね。
弁当なんて作らなくていいです。

6ヶ月も勝手に怒ってて疲れないんだろうか…というか、旦那さんは暇なんですか?😅
お子さんに影響ないといいですが。

自分の思い通りにならないとキレたり、いつまでも怒ってるってちょっとおかしいですよ。モラハラっぽいなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!ほんとモラハラだなって思います。仲直りするつもりないと言うのでこちらもシカトすることにします!これから入学式なのに、こんな状態で子供には申し訳ない気持ちです😖

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

つかれてるから、週末ねって言ってんのに、
そのくらいでぶちギレるとか無理すぎ!思春期の盛りの中学生か。
うちの旦那も誘ってきて、よく断ってます。
疲れてなくて余裕がこいあれば全然やりますよ。
でも疲れてて余裕がなくて、やっと一息ついたときに、営みの誘いに乗れるか。
私はよく旦那に『やりたいなら私に余裕を作ってくれ』って言います。

断られるも、OKされるのも、お前次第出そ。って思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃうち間違えあります笑すみません!!

• 4月9日