※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊娠・出産

高温期9日目で薄い線が見えるが、妊娠可能か不安。経験者の意見を聞きたい。リスクについては言及不要。

本日、高温期8日目か9日目の超超フライングですm(__)m
ドゥーテストの検査薬半分に切って使用してます。

本当にうっすら線が見える気がするのですが、気のせいでしょうか😭??高温期9日目でこれくらいで妊娠継続出来た方いらっしゃいますか??

※正しい使用法ではない点のリスクなどは承知の上ですのでその部分のご意見等は控えていただけると幸いです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期何日目かは忘れましたが写真のようにかなり薄らから段々と濃くなって行きましたよ!
ドゥーテストら本当に陰性の時は蒸発線すら写真に映らなかったです。

• Hana

Hana

写真の添付までありがとうございます😭‼︎
    私も今まで陰性の時は気持ちいいくらいに真っ白だったので期待しちゃってます‥🥲
    日にち空けてまた検査してみます!コメントありがとうございました🫶

• 4月8日
はじめてのママ👶

うっすら見えます😍‼︎
私もめちゃくちゃフライングで薄々から濃くなっていきました!♡

• Hana

Hana

見えると言っていただけて嬉しいです🥹🩷
    私もこの後濃くなっていくことを願ってまた日にち空けて検査してみます!コメントありがとうございました🫶

• 4月8日