※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
家事・料理

キャンプで食べるおすすめのデザート教えてください!火を使う、使わないは問わないけど、マシュマロ以外でお願いします🙏

キャンプで食べるおすすめのデザート教えてください!
火を使う、使わないは問わないけど、マシュマロ以外でお願いします🙏

コメント

ママリ

バナナの皮を縦に半分取って、切り込みを何ヶ所か入れ、間にチョコを挟みます😃
それをアルミホイルにくるんで焼くと焼きチョコバナナに😋
子供たちが大好きです😄

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    チョコバナナ!🍌
    私がバナナ嫌いなので思いつきもしなかったですが、キャンプにピッタリですね✨

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

私もバナナ好きじゃないので、子供たちだけで食べています😂
    あとはフルーツ缶とサイダー持っていってフルーツポンチも夏場にやります😄
    一応5歳の息子も4歳の時からサイダー少なめで食べれています🙆‍♀️

• 4月8日
  • ぐーみ

ぐーみ

フルーツポンチもいいですね!
    メントスサイダーやりたい!ってよく言われるので、候補に入れます😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

まるごと焼きリンゴ🍎🍎最高です♥️

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    焼きリンゴの存在を忘れてました!
    去年、メスティンで焼きリンゴやってめちゃくちゃ美味しかったので、こちらも候補に入れたいと思います!

• 4月9日