※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今妊娠27週の妊婦です。流産を数回し、その時に心療内科に通っていたこ…

今妊娠27週の妊婦です。
流産を数回し、その時に心療内科に通っていたことがあります。
ただここ一年半ぐらいは心療内科にも通わず、薬にも頼らず生活をできていました。
いきなり1週間前より閉鎖的空間(満員で気軽に移動の出来ない電車やバス)に行くと体調が悪くなりパニックの一歩手前のような症状が出るようになってきました。
妊娠中は幸せホルモンが出ているから大丈夫だとばかり思っていたのでいきなり自分がこのような状況になりビックリしております。
あと数週間ほどで産休に入れる予定なのですが、それまでの通勤をどうしようかと思っているのと赤ちゃんに何か悪影響がないか心配でありません。
このような状況の方いらっしゃいましたら病院に行って薬をもらったほうがよい?等アドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント