※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
産婦人科・小児科

市川市本八幡でおすすめの皮膚科を教えてください。生後6ヶ月の娘のよだれかぶれか乳児湿疹か、受診を考えています。

生後6ヶ月の娘のよだれかぶれ?乳児湿疹?で皮膚科を受診したいと考えています。
【市川市本八幡】でおすすめの皮膚科をご存じの方教えてください!よろしくお願いします。

コメント

セッキー

本八幡駅北口にある、本八幡皮膚科に先日かかりましたが良かったです。子供に優しく接してくださいました。
ただ建物が暗くて、目的が無いと入りづらい雰囲気です。

もし深刻な状態でなければ、小児科でも診てくれてお薬も出して貰えますよ。
桜こどもクリニック本八幡では、スキンケア外来なる物があるみたいなので、問い合わせてみてもよいかもしれないですね。

早く良くなります様に🙏

• 梨

詳しくありがとうございます!取り急ぎ桜こどもクリニックのスキンケア外来予約してみました
    でも少し先の予約なので、本八幡皮膚科の受診も検討してみます
    ありがとうございます😊

• 4月9日
  • セッキー

セッキー

返信ありがとうございます😊
    行かれる前に注意点です。
    本八幡皮膚科なのですが、通路が狭いのでベビーカーで行くのは難しそうです。
    エレベーターもありますが、降りて直ぐに病院の入口なので、結構大変そうです。

• 4月9日
  • 梨

注意点までありがとうございます!抱っこ紐で行くことにします。

• 4月9日