※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ココロ・悩み

なんだろう、もう無になりたい旦那になにされても、なに言われても、イ…

なんだろう、もう無になりたい
旦那になにされても、なに言われても、イライラもせず無になりたい
ここ数年でイライラの沸点が低すぎて疲れるしんどい
こどももかわいそう
なんで何度も何度も言ったことをみんなはやってくれないんだろう、そこに入れるだけ、畳むだけ、しまうだけ
なんで出来ないんだろう
イライラする
無になる薬が欲しいしんどいしんどい
疲れた自分に疲れた
週5で働きたくない、土曜日も働きたくない
休んだら収入減って生活苦しくなるなんて考えたくない
なんでそんな仕事続かないんだろうなんで30でまだ年収400万も行かないんだろうしんどいしんどいしんどい

コメント