※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ファッション・コスメ

マツエク研修生のモデルについての経験や意見を教えてください。

マツエク研修生無料モデル上80~100本
皆さんやりますか?やらないですか?
いいねでお願いします。
また研修生のモデルをやったことある方おられましたら、どうだったか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰‪

やる‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

はじめてのママリ🔰‪

やらない‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

80〜100本だと私は物足りないのでその内容ならやらないですけど、過去に練習モデルを募集してる方(新人)につけてもらったことはあります。

もともとマツエクの持ちはいいほうで、モデルでいろんな人につけてもらったことありますけど毎回ちゃんと持ってましたよ!

はじめてのママリ🔰

失敗された経験があるので、怖くなりました。グルーが目に入り、途中めちゃくちゃ目が痛くなって失明しなくて本当よかったです…
練習生は当たり外れあると思います💦

♩

無料モデルやったことありますが本当に下手すぎて帰ってすぐ取りました、、😂😂

ママリ

minimoでマツエク無料モデルよく行っていました!
上手に付けてくれる方もいましたがたまに本当に最初の練習の方もいて100本予定が当たり前のように60本で、はい!終わりました!で終わったことがあります🤣