※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

現場監督をしている方って、職人に作業させるから暇だと言ってましたが、本当ですか?

現場監督をしている方って、職人に作業させるから暇だと言ってましたが、本当ですか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

本当です
知り合いがそうでした

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱりそうなんですね😮

• 4月7日
はるか

妊娠前現場監督してて、今は図面屋やってますがめっちゃ忙しいです😂

7:30過ぎに出勤し、夜中の22時に帰るのですら早い方でしたよ😂

旦那も現場監督してましたが2時まで仕事とか普通です😇

わたしは元請けの設備担当、旦那は一次下請で設備だと1次下請けが断然忙しいです😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!!え!そんなに忙しいんですか?💦なんか私の知り合いは、TikTok出でったんですけど、推しの配信に昼間いつも来てて。暇なのか聞かれて、職人にやらせるからねー!って言ってたんですよ💦
    しかもその人、その推しに年間800万のギフト投げてて。かなり稼げるんだなぁとは思っていました🤔

• 4月9日
  • はるか

はるか

めっちゃ忙しいですよ🥹

1番残業少ない私ですら、80時間
    多い人だと140時間は普通にしてます😂

昼間配信見に行く時間なんてなかったです🥹
    ただのサボりですかね😂
    スーパーゼネコンですら50代で年収1,500万とかですよ😂

• 4月9日