※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

博物館で子供が騒いでいたので、他の家族にイライラしました。静かな展示物を見る博物館で、親が子供に注意しないことに不満を感じました。

3歳の子連れて博物館に行きました。

途中から、5.6歳の(兄弟)➕夫婦が居て
聞こえる声的に子供は鬼ごっこしてました。

我が子が色々見てる前に割り込んで来たり
イライラしましたがバギーで塞ぎながらも
見てました。

帰り際に
子供が壁側を歩いていると
壁と我が子の間を走る兄弟。

子供の手にその兄弟の何かが当たり
我が子が、痛っと言っており

もう出ようと先周りして広いロビーの
端を私がバギー押して歩いてると後ろから
子供の走る音が聞こえて来て
バギーを壁側に寄せ、足止めし走るとこちゃうよ。
と言うと向きを変えて走って親のとこに。

そしてまた鬼ごっこしようとしてて
親が、また怒られるよ。って言ってました。

博物館で走ってたら親が注意しませんか?

腹が立って、聞こえるようにうちの旦那に
怒られるちゃうやろw
親が怒れよ、親何してるんwww
って言ってしまいました。

遊べる博物館ではなく展示物を見る博物館です。

とても静かな館内にその子供が騒ぐ声が響いてました。



コメント

ママリ

お子さん、お怪我なかったですか?

博物館でそれはあり得ないと思います。
親が注意しないことにも驚きですし、そんなことするなら公園に行ってきてくれ、と思います。

しかも「また怒られるよ」っておかしいですよね😩


そういう親子を見て「最近の親はー」とか言われるかと思うと腹が立ちます。