※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

初めてベビー服をH&Mで買いました。ロンパースに帽子とズボンがついて1299円で可愛くて購入。サイズは55で産まれてからすぐ着るサイズに合うか不安です。

今日 旦那とH&Mにいって初めてベビーのお洋服買いました!
この胴体に装着させるのは、、なんていうんですか(;´д`)ロンパース?てやつですか?水着みたいな。。

これに帽子とズボンが付いてて1299円が安いのか高いのかもよく分からず買いました(;´д`)
ただ可愛くて買っちゃいましたが(笑)
サイズは55です。産まれてからすぐ着るサイズてこれくらいであってますか(;´д`)?

コメント

みかん❁︎

ボディタイプだと産まれてすぐに着せるのはちょっと無理だと思います💦
首が座ってからじゃないとなかなか着せられないと思いますよ😥
でも帽子とズボンがついてて1300円切るのは安いしデザインも可愛いと思います♡
もしかしたらサイズ的に首が座ってからでも着れるかもしれませんが、そこはその時になってみないとわからないですね😂💦

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます!
    ははぁ、これはボディタイプっていうんですか〜!
    たしかに首座ってないと着せにくいですね(^_^;)その頃にはもうサイズアウトですかね(笑)
    まあ安かったからいいかな(笑)
    ありがとうございます!

• 3月25日
もか

安いしサイズはそんなものかもしれませんが、その形が着せにくいかもしれないですね(´・_・`)
生まれてすぐの赤ちゃんはふにゃふにゃなので、前びらきの服が着せやすいですよ❤︎

• もふもふ

もふもふ

なるほど。。着せにくいとか全く考えてなかったです(´△`)↓前開きがいいですね!ありがとうございます!

• 3月25日
  • もか

もか

でも気持ちはとってもわかります!私も出産前にかぶるタイプのやつ、買っちゃいました。笑
    1カ月検診の時に頑張って着せましたがその後はあんまり着せてないです。が、それもいい思い出です❤︎

帽子は被れそうですね❤︎

• 3月25日
  • もふもふ

もふもふ

勉強になります✨c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
    まあ無理矢理でも1回は着せると思いますが(笑)そうですね、帽子はとりあえず被せときます(笑)

• 3月25日
さー

かぶりのボディ肌着は新生児はなかなか着せるのが難しいかもですねぇ(>_<)うちは4ヶ月ですがまだコンビ肌着です。サイズは70ですが、友達の子供は9ヶ月で60サイズなので、サイズは赤ちゃんによって全然違いますよー!

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます!かぶりは難しいですね!たしかに(^_^;)その考えに至りませんでした(笑)もし首座ってまだきれたら着せてみます!帽子だけ被せようかな(o´罒`o)♥

• 3月25日
りおママ

デザインすっごい可愛いです💕
けど、首の座ってない赤ちゃんには
着せにくいですね( ノД`)…

55なら首が座る前に
サイズアウトになるかも
しれないです(´Д` )

• もふもふ

もふもふ

そうなんですよーなんとなく可愛いなーで買ってしまいました。。
    今回の勉強代にします!\(^o^)/

• 3月25日
hoshiko

これは多分ロンパースですが、生まれてすぐだと首が座ってないので着せられないと思いますよ😥お値段は安いですが…。

生まれてしばらくは前開きで留めるのが紐タイプの短肌着とコンビ肌着が着せやすいですよ。

• もふもふ

もふもふ

そうみたいですね(^_^;)首座る前は前開きがいいですね!
    短肌着とコンビ肌着ですね!分かりましたc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

• 3月25日
キタミまま☆

55だとヨーロッパサイズ?で1ヶ月くらいだと思うので首座る前には着れないかもですね!買ったばかりならサイズ交換したらどうでしょうか?(^ー^)
H&Mかわいいし安いしいいですよね!帽子とズボンは使えますし、肌着はユニクロの前開きの肌着が着せやすいですよ!

• もふもふ

もふもふ

そうですよねー!1ヶ月でサイズアウトですよねー!(笑)
    交換してみようかな🤔
    それか真ん中だけ買い換えるのもいいですね(^ω^)帽子とりあえず被せたいです(笑)ユニクロで前開き探します三┏( ^o^)┛

• 3月25日
とまと◡̈*

初めての肌着は短肌着、コンビ肌着がいいと思いますよ(o^^o)
洋服は2ウェイオールが着せやすいと思います◡̈*
6月位がか予定日ですか??
半袖がいいと思いますよー(o^^o)

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます!短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオール、半袖ですね!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...分かりました!
    勉強になります😍👍

• 3月25日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

西松屋、バースデイ、アカチャンホンポに行ったら必要な物を書いた冊子があると思いますよ(*^ω^*)
    そろそろ揃えていかないといけない時期ですよね(o^^o)

• 3月25日
  • もふもふ

もふもふ

birthday近くにあるので探してみます!なんか短肌着とかコンビ肌着とかよく聞くんですがどれがそれに当たるのかよくわからんのですよね(^_^;)図が付いてるやつだといいんですが😅まあ店員に聞きながらボチボチ揃えんとですね!
    教えてくださってありがとうございます\(^o^)/

• 3月25日