※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロココア
子育て・グッズ

旦那にバギー購入を納得してもらう方法は?ジープのバギーが欲しいけど、旦那は反対。必要性を伝える工夫が必要です。

先日バギーを買うか買わないか
悩んでてこちらで意見もらったのですが
買う!と決めたものの旦那はNO😢
ベビーカーでいいじゃん?の一言でした。
でも買いたいんです!
母親にしか分からない必要なものって
ありますよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )伝わらないのが悲しい(笑)
どんなことを言ったら納得して
もらえるでしょうか🤔

ちなみに、トイザらスのjeep(7000円くらい)
のバギーにしたいと思っています!
ポイントが2000ほどたまっているので
安く買えるよ~!とは言いました😂💭

コメント

ゴロぽん

旦那さんがNOの理由ってなんですか?
のんさんが必要な理由を伝えても、理解してもらえないのですか?

私なら、
普段一緒に生活するのは私で、私の負担や苦労わからないよね?
だから、あなたが必要かそうでないか決めることじゃない。
って言いますけどね😅

  • マシュマロココア

    マシュマロココア


    ベビーカーも3歳まで使えるのに
    もったいない!と言われます!
    今日必死に伝えたんですけどね😩

    なるほど!たしかにそう思ってるので
    本人に言うのもありですよね🤔

    • 3月25日
Ree✶*

あたしもバギーを買おうと思いましたが
こどもは歩きたがるしベビーカーでさえ
気分で乗ったり乗らなかったり。
歩けるようになるとほとんど自分で歩きたがって歩いてます!

なのであたしはバギー買わなくてよかった!
って思いました!

悪魔でも個人的な意見です(o^^o)

  • マシュマロココア

    マシュマロココア


    そうなんですか~(⚭-⚭ )!!!
    そういう意見いただけてよかったです!
    もう少し考えてみようと思いました😂

    • 3月25日
空色のーと

ベビーカーあるなら勿体無いかなーとは思いますけどね(^-^;💦

ご主人がダメだという理由は何ですか?

  • マシュマロココア

    マシュマロココア


    ベビーカーが3歳まで使えるから
    とのことでした!
    たしかにそうですよね😔
    乗らなかったら勿体ないし、、
    買うと決めましたがよくよく考えます🤔

    • 3月25日