※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*Ü*)ノ 3boys
雑談・つぶやき

隣の家の家族ウザイ。うちのブレードボード蹴ったしすらないし親も挨拶…

隣の家の家族ウザイ。

うちのブレードボード蹴ったし
それに 子供も子供で、通る際に退けたのにすみません。すらないし
親も挨拶ない。

父親は舌打ち。
会うと後ろから 喉が悪いかのように
突っ掛かったような声出すし。

見るたびに太っていって ヤバイ(笑)
55近くの夫婦で長女は20越えてる・
次女は高2。

社宅だから定年迎えたら6年くらいしたら出るだろうな。

小学生・中学生が多い社宅だから他の人は挨拶してくれるんだよね。

異常な家族は隣だけ。

下の人も不思議な家族って言ってた(笑)

コメント

まおにゃん

常識知らずの馬鹿な家族だな〜って思っちゃいます😂🙌🏻
うちの隣の家のおっさんもなんか頭おかしくてwww近所中嫌ってます😏😏

  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    次男はガン見してたけど
    私、完全に無視しましたー(笑)
    存在なしのように。(笑)
    頭がおかしい💢

    親もあーだから子も子なんだと思ってます。

    • 3月26日
  • まおにゃん

    まおにゃん

    私でもきっとガン無視です😘💕笑
    視界に入れたくもないですよね〜そんなやつら!

    間違いないですね¯\( ˘–˘ )/¯
    いやですね〜常識知らずは。

    • 3月26日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    無視して通りすぎれば良いことなのに
    いい年こいて常識なさすぎて(笑)

    • 3月26日