※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

大阪で2泊3日の旅行を考えています。USJに行く予定で、ホテルは難波か梅田周辺で悩んでいます。1日は観光、2日目はUSJ、3日目も観光して帰る予定。通天閣も行きたいです。焼肉は鶴橋で食べたいです。難波周辺が良いでしょうか?

大阪詳しい方いますか〜?😳
2泊3日。
USJに行こうと思っています。
ホテルはUSJのホテルだと高いので難波あたりか梅田辺りの都会に泊まろうかなと思ってるのですが
夜のみに行ったりもしないので
梅田より難波周辺の方が良いでしょうか?
1日は大阪をぷらぷら観光、2日目USJ、3日目観光して帰る感じが良いです😊
通天閣も行きたいなと思ってます😊
あと鶴橋で焼肉も‼️

コメント

SAHO

個人的には難波より梅田好きです💕通天閣近くの串カツもぜひ✨
鶴橋の焼肉もいいですね!!焼肉屋さんたくさんあるところに、パフェのお店もあり有名です✨
大阪らしいミックスジュースパフェとかあります‼️
ユニバに行くなら梅田の方が行きやすいかな〜🍀

kかか

2日目USJなら梅田の方が行きやすいです✨
鶴橋に行くにもJRで乗り換えなしで行けますし便利ですよ〜☺️