※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2月生まれの赤ちゃん、48センチで生まれました。夏服のサイズは何センチがおすすめでしょうか?個人差はありますが✨

2月産まれ
48センチで産まれました!
個人差あるのは承知の上で質問です✨
夏服を買うとしたら何センチがおすすめでしょうか??

コメント

あーちゃん

60から70ですかね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪

• 4月5日
てんまま

長男が2月生まれでした(^^)
ワンシーズンしか着れないですが、なつは70のロンパースばかりでした。
次男は半袖前開きボディースーツ70とかぼちゃパンツとかで過ごすことも多かったです(^^)ボトムスは80だと1歳でも着れました♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    セパレートよりはロンパースの方が着せやすいですよね??🥺

• 4月5日
  • てんまま

てんまま

どうですかねー😅なんか赤ちゃんといえばロンパースと思って着せていましたが、セパレートのほうが長く使えて良かったなーって思っています🤣
    女の子ならなお、チュニックっぽくなるしセパレートワンピ&レギンスとかのほうがいいかな?って気もします(^^)
    でも全然どっちでもいいと思います♪どちらにしても60はいらないと思います(^^)

• 4月5日