※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリで送料込み出品する際、距離で送料を加算する方法や家具の出品価格設定について教えてください。送料高くても売れる価格を考えています。着払いより込みの方が売れやすいかもしれません。送料プラス方法や大きい家具の価格設定に悩んでいます。

フリマアプリでよく出品する方、教えてほしいです💦
宅急便などの距離で送料変わる物を送料込みで出品する場合、どのように送料プラスしてますか?
送料高くなったとしてもこれくらいの値段で売れたら良いな、みたいな感じでしょうか?
家具なので着払いにしてるのですが、込みの方が売れやすいよなぁと思い、、
今出してるやつで1番大きいのが250〜300サイズになるのですが😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

欲しい金額+手数料+送料
で出してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送り先で送料変わる場合、送料はどのように考えてプラスしてるのかお聞きしたかったです!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

メルカリ便で送れるサイズ以上のものの場合、
たのメル便使ったら送料一律のはずですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たのメル便だと結構高めになってしまうと思ってましたが、皆さん大きなものはたのメル便で送ってるのでしょうか??

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー出品しようかなって思って検索した時にみたんですけど、
    メルカリ便と同じなので保証付きの匿名配送、
    それに加えて送料が通常配送だと発送元と購入者の地域によって変わってきますが
    全国一律なので
    ベビーカーでもメルカリ便無理なサイズだとたのメル便の方が送料安くなると見ました😊

みんながみんなという訳ではなく、
    現地手渡しのみで取引されてる方も見かけますので
    同じ県内とか近隣で取りに来てもらえる方なら
    送料かからずに渡すことはできますね🤔

• 4月6日