※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週での出産可能性や3日間の1人での過ごし方に不安を感じています。

初マタです!来週35w3d〜35w5dまで家で1人で過ごすことになりました。めちゃめちゃ不安です。
臨月直前ですが、35週でも産まれる可能性は全然ありますよね💦
ほぼ3日間1人は危ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今 35週ですが 、基本ずっと
上の子と2人ですよ ! 笑
切迫とか言われてないなら
大丈夫だと思いますよ 〜〜

• ママリ

ママリ

子宮頸長が短く切迫気味で、自宅安静中です。
    お子さんと2人なんですね。先輩ママさんすごい🥺
    夜2日間も1人だと考えるとめちゃくちゃ不安で…🥲強くならなきゃですね、!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね 😣💦
    基本的にほぼほぼ生まれる可能性はないと思いますよ 🔅
    でも何が起きるか分かりませんしなんかあったときすぐ来れる人はいますか ??

1人目妊娠の時 、1人時間 最高でした ! 1人時間 満喫できるのも今のうちですし♪

• 4月5日
はじめてのママり

ご両親とか連絡したらすぐ来れる方は近くに住んでますか??
また陣痛タクシーなど登録しておいたらいいかなと思います☺️

私なら3日間1人とか最高ー!って思って、産まれる前の最後の1人時間めちゃくちゃ満喫しちゃいます😂

• ママリ

ママリ

陣痛タクシー。初めて聞きました!でも私が住んでるとこが島のド田舎なのであるのかどうか…
    調べてみます!👀
    私基本寂しがり屋なんで、産休入って昼1人だけでも寂しくなっちゃいます🥲

• 4月5日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

私もド田舎ですが陣痛タクシーあるので、調べてみるといいですね☺️

産まれてからだと、毎日の寝不足と疲れと育児への不安で1人時間が恋しくなるので、今のうちに満喫してた方がいいですよ🥹!

• 4月5日
あーちゃん

基本的には産まれる可能性ほとんどないですよ👏🏻
万が一陣痛きたりしたらタクシーすぐ呼べるように準備だけしておくといいかと思います☺️
とはいえ、精神的にも不安定な時期ですし不安ですよね🥺
常に誰か身内とLINEで連絡とっておくといいかなぁと思います✨

• ママリ

ママリ

35週くらいはやっぱり稀ですよね。安心しました😌
    陣痛タクシー、島のド田舎なのであるか分からないんですけど調べてみます👀
    めちゃくちゃ不安です🥲なるべく家族と連絡とっておけるようにしときます

• 4月5日
ぼーいずまま

誰かと連絡はとれるようにしておいた方がいいです!
私2人目を33週で陣痛きて産んでるので、、💦
絶対無いとは言い切れないので、出来る限り安心できる環境を作っておいた方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私の旦那も出張が多かったので臨月までは数日1人になること多かったです。
基本はその週で陣痛くることの方が少ないと思います。
でも何かあった時のためにタクシーすぐ呼べるようにとかしといたら良いかもしれないですね!