※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎回の4Dエコーで、旦那に似た男の子として感じ、横顔が旦那に似ていることを楽しんでいます。実際の顔はまだ分からないけど、愛おしいと感じています。

毎回4Dエコーがあり、草むらで寝ている人のポーズや
先生が起こすとあっちを向いてしまったり
旦那に似ているな〜と感じる事が最初の頃からありました
最初の頃なんて、他人なら分からない様な見え方なのに
旦那に似ていると私には通じるものがありました(笑)
性別も先生は分からなくても、旦那そっくりの男の子と思っていたらやっぱり男の子でした。
最近お顔が見える様になり、横顔が綺麗で旦那にそっくりでした🤣旦那には何も言いませんでしたが、一緒に映像をみながら俺と横顔同じやん!と爆笑していました。
まだエコーだから実際はどんな顔か分からないのに、旦那に似ていて愛おしい、、

コメント

ぷにか

私も毎回4Dやってましたが24週〜26週頃の4Dが1番産まれた後と似てますよ😳🩷
ずっと夫に似てるなーと思ってたらやっぱり似てます😆