※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニー以外のおむつでお股やおへそが赤くなったり掻くことが増えたので、おすすめのおむつを教えてください。

おむつ種類迷子です!

約10キロでムーニーLサイズに変更したばかりですが、お股が赤くなることがあったり、お尻を掻くことが増えました。
股上が深いと、おへそが赤くなることもあります
ムーニー以外使ったことがなく、おすすめのおむつを教えてください

コメント

パンパースずっと、使っています!

パンパースの肌へのいちばん少しお高めですが、いいと思います!

はじめてのママリ🔰

形で言うとメリーズ、メリーズファーストプレミアムは股上深くないのでどうですかね🤔
パンパースは股上ムーニーより深いので安心感はありますが、お臍赤くなっちゃうかなぁ。。。

まぁこ

最近暑くなってきたので蒸れたんですかね💦?
産院がパンパースだったのでその流れでずっとパンパース使ってます❣安定のパンパースと言いますし、特にトラブルはないです😊
オムツも大分値上がりしましたよね😭ムーニーにもありますが高い方の(プレミアムとか?)種類の方が素材とかいいんですよねー!最初使ってましたが全然違います🙄高いだけあるなって感じです😅