※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

40代の独身女性へのギフトで、スティックコーヒーを探しています。レターパックで送りたいため、コーヒー好きでレターパックに入るサイズのものを希望しています。他のギフトの提案は不要です。

ギフトとしてもらって嬉しいスティックコーヒー?(お湯注ぐだけのコーヒー)ってどこのものだと思いますか?
スタバですかね?
他に「ここのコーヒー貰うと嬉しい!」「ここのコーヒー、スティックタイプでも美味しい!」っていうのがあれば教えてください😊

コーヒー好きの仕事人間(家でも持ち帰りの仕事多し💦)の独身の40代女性へのギフトとして考えてるので、時間かかるドリップタイプではなくサッと作れるスティックタイプのものを探してます🙄

遠方の方で直接渡しに行けず、尚且つ仕事が忙しく宅配便もなかなか受け取れない(宅配ボックスなし、オートロックマンションだからおそらく置き配は難しい)なので、郵便受けに入れれるレターパックで送ろうと思っていて、【コーヒー好き、レターパックで送れるサイズ】でスティックコーヒーにしたので、他のギフトのオススメのコメントはご遠慮ください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが、スタバよりタリーズの方が好きです^_^
チェーン店以外でインスタントで一番美味しいと思うのは、ゴールドブレンドなので、これもオススメします^_^