※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お出かけ

USJのニンテンドーワールドは朝イチに行けばフリー入場できますか?混雑日なら朝何時にUSJについたら良いですか?

USJのニンテンドーワールドは朝イチに行けばフリー入場できるんでしょうか?
そのためには混雑日だとして、朝何時にUSJについてれば良いんでしょうか💦

コメント

ゆちゃん

混雑日だと6時半前に入園列に
並び始めてでも確実か微妙なところです😂
混雑日は15〜30分で整理券入場と
なるので、整理券入場で午前時間入園を
狙った方がお子さん連れであれば
安全だと思います🥺
慣れない人混みの中お子さんを
急ぎ足にしてしまうのも気が引けるので😭

まるた

去年の春休みは朝7時頃並びましたが、10時の整理入場券がなんとかGETできる感じでした🤔

帰ってから確認したら1番の混雑日だったみたいで、私達が入場した時点でフリー入場はできなかったと記憶しています💦7時時点でかなり並んでました

USJあまり詳しくないですが、10時までの間、スヌーピーの乗り物とかその周辺が、混雑日にもかかわらず5分待ちで乗り放題状態だったので、朝一でニンテンドーワールド狙うより、整理券GETして空き時間に乗り物乗る方がたくさん楽しめるなぁと思いました😊