※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フリーザーバッグのコスパが気になります。100均は良いでしょうか?

フリーザーバッグどれがコスパいいですか?💦今までダイソーの使っていたのが、Sが30枚→22枚になっていて数減ってしまって😭
それでも100均がコスパいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはIKEAの使ってます!
近隣に無いので行った時にまとめ買いしてます😱!
でも50枚で299円なので
ダイソーの方が安いですね💦

はじめてのママリ🔰

うちはニトリの使ってます!40枚で199円とかなのでコスパ的にはいいのかな?と思って使ってました🙄柄も可愛いし笑

ママリ

うちもニトリのものを使っています!
百均より安いかな?と思って使ってますが比較して計算したことはないです🤔💭

ママリ

ニトリ、IKEA、100均のを使ってます。使い分けてるわけではなくて、ちょうどなくなったときに買いに行った店で買ってるだけです😂

コスパは100均だと思います!
袋自体の厚みや柄を考えると私はニトリが1番かなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まとめて失礼します💦

IKEA近くにないので知りませんでしたが、意外と値段するのですね!
ニトリは柄かわいいから高いと思ってましたが、そこまででもなさそうですね💡
我が家は冷凍保存しまくりなので地味に痛手で…😭
コスパはやはり100均ですかね🤔
いろいろな情報ありがとうございました🙇✨