※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

21週で胎動を感じていない初産の方が不安です。心拍は聞こえるが、次の病院まで3週間あります。病院で診てもらったほうがいいでしょうか。

胎動がまだありません(明日から21w)
初産、BMI19.7ほどです。

明日から21wなのですが、胎動がまだ感じません。
色々な体験談を見ていると18週ごろから胎動を感じている方がおられるのに、私はまだです…。
毎日不安でエンジェルサウンズをしてしまうのですが、心拍は聞こえます。

次の病院まであと三週間ほどあります🥲大丈夫でしょうか?病院で診てもらったほうがいいですかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も胎動はだいぶ遅かったです!
22w過ぎた頃でした😂
元気に産まれてきましたよ☺️
心配になりますよね💦
私もそれで一度検診日ではない日に行ったりしました!
元気だから大丈夫だよ!と言われて安心して帰ってきたので不安なら一度受診されてもいいと思います😊

• ルナ

ルナ

返信ありがとうございます!22w超えた頃だったんですね!安心しました…😭✨
    もう少し様子見てみて、それでもしばらくまだだったら受診してみます🙇

• 4月4日
ポッチャマ

4人とも胎動感じれたのは23週過ぎでした!

• ルナ

ルナ

23週過ぎてからなんですね!4人お子様がおられる方にそう言っていただき安心しました…😭✨

• 4月4日