※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめたん
雑談・つぶやき

カフェインレスのコーヒーまずい…(´Д` )驚きのまずさだ…泣旦那に入れた…

カフェインレスのコーヒーまずい…(´Д` )
驚きのまずさだ…泣
旦那に入れた普通のコーヒーを一口飲んでしまったらもうだめだ、まずいぃ(´;ω;`)
こんなにも香りが違うなんてショック💦

コメント

hacca

コーヒーはどこで買いましたか?妊娠中、カフェインレスのインスタントをスーパーで買ってきて飲んでがっかりしたのを思い出しました。まるで香りが違うんですよね。
その後、コーヒーの専門店でカフェインレスの豆を買ったら段違いに美味しかったですよ。
コーヒー通なわけではないので詳しい人や本当に好きな人からしたら物足りないかもしれませんが、私には十分美味しかったです。元々、酸味が少なくて苦味も極端に強く無いあっさりとして香りが良いコーヒーが好きなので良かったのかもしれません。

• あめたん

あめたん

コメントありがとうございます!
    アカチャン本舗で売っていたものを買ったのですが、正直美味しくないです💦
    わたしも珈琲通っていうわけでは全然ないので味も分からないかなって思って買ったんですけど…香りが全然違いました💦
    珈琲専門店!なるほど!
    こんど見てみます♪ありがとうございます^ ^

• 3月25日
いおりたん

ジョージアのカフェインレスコーヒー
コンビニとかで売ってますよ😊
私はブラックが好きで
よく買ってました😊

• あめたん

あめたん

ジョージアですね、みてみます!
    コメントありがとうございます^ ^

• 3月25日
るーこ

私はネスカフェの
カフェインレス飲んでます!
ミルクも砂糖もいれるので
違いがわからない女ですが💦

• あめたん

あめたん

ネスカフェですね、見てみます!
    コメントありがとうございます^ ^

• 3月25日