※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アロベビーのUV &アウトドアミストについて効果があるか迷っています。直射日光を避ける予定ですが、焼ける口コミも気になります。効果的でしょうか?

アロベビーのUV &アウトドアミストどうですか?

焼けるっていう口コミ結構見たのですが、これからの季節効果ないですかね?😢
一応帽子被らせたりして、直射日光に長時間当てないつもりですが💦

購入迷ってます。お話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ち

日焼け止めとしてではなく、虫除けにもなるので使ってます😊

もし日焼けが気になる場合は最初に別メーカーさんのを塗って、その上に吹きかければ効果も増しますし、虫除けもできて良いですよ🙌

はじめてのママリ🔰

そもそもミストタイプは日焼け止めとしての必要量を塗れないので、ほとんど意味ないです😅

あと、アロベビーの商品はどれも植物由来成分がてんこ盛りで、かぶれやすいので要注意です!
日焼け止めを使うなら、
2Eベビー、ミノン、キュレルあたりの方が肌に優しいです。

☺︎

日焼け効果全然なかったです😌💦虫除け効果も匂いが持続しなくて弱かったので、これからの季節なら買わないです😌