※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーこ
雑談・つぶやき

専業で子供3人、マイホーム買った人が羨ましいけど、旦那の給料がいいのかなと思ってしまった。旦那が仕事探しているから余計にそう感じる。仲の良いママ友も同じように最近マイホームを買った。

さっきDayDay.で専業で子供3人、マイホーム買って…って人出てたけど、相当旦那の給料いいんだな…とゲスなことを勝手に思ってしまった
やさぐれてるーーー
今旦那が仕事探して中だから余計そう思うんだな…仲の良いママ友も専業で最近マイホーム買ってるし

コメント

はじめてのママリ🔰

地域が専業主婦さんだらけで
羨ましいです!分譲地😇
私は計画で働きますが😂

• なーーこ

なーーこ

あ〜分譲地でだらけってそれは羨ましくなりますよね…
    同じく私も働いてます🥲

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家は計画して働くようにローン組みました😅

• 4月4日
なぁぷしゅ

そのコーナーは見てないんですが、専業主婦で3人いてマイホームって本当羨ましく思えてしまいます💦

もちろんご家庭それぞれ事情もあるし、私自身仕事好きなので自宅保育とか無理ですが…笑
なんで共働きなのにお金ないんだろうと悲しくなります🥲

• なーーこ

なーーこ

本当ですよねぇ…
    めちゃくちゃ分かります!!
    私も好きで働いてるのであんまりあーだこーだ言えないんですけど、最近の不満が爆発してしまいましたw

• 4月4日