※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでハンドメイド販売している方への相談です。オーダーに関するやり取りで、返信が遅れて購入手続きが進まない状況です。どう対応すればいいでしょうか?

メルカリでハンドメイド販売してる人いますか?
相談聞いて欲しいんですけど、
コメント欄でオーダーで承って、一つ確認事項があったのですが3日くらい放置され返信が来て、作って欲しいとの意思を確認できたのでいざ完成して専用作って完成しましたよってお知らせしたらこりゃまた2日くらい返信なくて、、
そしてら今日、遅くなりすみません、ありがとうございます!だけコメント返ってきてそこから購入申請ないのですが、どうしたらいいんですかね?😅

コメント

☺︎・:*

相手は初心者さんなんですかね??
購入手続きをお願いします!
ってメッセージ送ってみてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構色々購入されてる方でした🥲キャンセルならキャンセルでとりあえず連絡欲しいし、買うなら買うで購入手続きもして欲しいのですが😓
    購入手続きお願いします!って6時間前くらいにやったんですけどまだ返信ないですね🙄

• 4月3日
○pangram○

していました(今はお休み中)

オーダー品、できました〜って言って1週間くらいしてから買う人もいたりしたので、あんまり気にしなくていいかなと思います😅

いつも買う人でしたが、到着日がいつもまちまちで、よく見たら、たまに沖縄、たまに関東、みたいな感じで、長期出張とかしてる人みたいでした。

なので、買うタイミングって人それぞれなんだろーなーって感覚です