※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キノピオカフェが9:00オープンの場合、何時から並ぶと良いですか?

キノピオカフェが9:00オープンの場合、
何時から並ぶと良いですか?

コメント

りす

ユニバに何時に並べば?ということですか?
キノピオカフェはニンテンドーワールドの中にあるのでニンテンドーワールドの整理券を取らないといけないので、朝から並ぶ方がいいかと思います!
私はニンテンドーワールドの確約券を取って行って入ったのは11時くらいですがキノピオカフェ90分待ちでやめました💦
9時頃入園した時に整理券見てみたら早くて14時でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーリーパークイン 予定で、フリー入場で任天堂エリアに行きたいと思ってます。その際に、マリカに乗るかキノピオカフェのオープン待ちで並ぶか迷っています。

• 4月3日
ぴっぴ

2月の3連休に、アーリーでマリオエリアに行きました!
年に数回あるかどうかのチケット完売日だったので、かなり混んでいる日でした💡

朝イチは誰も並んでいなかったです。

アーリーで入って、マリオカート→ヨッシーで、8:15くらいに20組並んでいたかなっていうくらいでした。
そのときにクルーさんに聞いたら、この数ならオープンしたらすぐにご案内、いつも9:00より前に並んでいれば割と待ち時間は少ないということでした。
あと、9:00に全員揃っていれば店内に入れるので並ぶのは代表者だけでOKでした。

何度も行ったわけではないのですが、アーリーで行くならアトラクション楽しんでから並んでも充分間に合うと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細ありがとうございます!
    マリオカートに乗ってから、キノピオカフェに並ぼうと思います(^^)

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません!
    一つお聞きしたいのですが、アーリーの場合、何時頃に入場ゲートに並びましたか?

私が行く予定の日は、公式オープン時間が8:30なので、7:30には一般入場でアーリーが7:15だと予想しております。
    7:00に入場ゲートに居れば、マリオカートも待ち時間少なくすみますか?
    時期にもよると思いますが、アーリー入場数は大体100人程と聞きました。

• 4月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

アーリーは確かに少なめの人数でした💡ただ、100人よりは確実に多かったです。500人いるかなくらい、、。
    私が行った日は、アーリーオープン7:00だったのですが、6:30くらいにゲートに並び始めて、前から2組目でした。6:40〜45くらいに来る方がすごく多かったと感じました🤔
    入園したらほぼみんなダッシュでした😅
    うちはジョーズで写真撮ったり、マリオエリアでパワーアップバンド買ったりしてたので、おそらくアーリーの最後尾くらいでしたが、マリオカートは待ち無しでした💡アトラクの入り口から実際の乗り場まではまぁまぁ歩きましたが😂
    ちなみにヨッシーも、マリオカートの後にトイレ行ったり写真撮ったりしても、10分待ちでした👍

• 4月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私はディズニーよく行くので、その感覚だと朝から待っている人少ないなーっていう感じでした。

待ち時間の飲食はOKです。ただ立ったままなので、ちょっと狭いといえば狭いかも。隣の人とぶつかり合うほどではなかったです🙆‍♀️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーの方が多いんですね。凄いです。

早朝でもあまり食べてる人はいない感じでしょうか?
    あと並んでいる際にお手洗いに行く場合は、家族の誰かが並んでいたら大丈夫ですか?
    再度並び直しになるんでしょうか?

• 4月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

食べてる方いました!でも少なかっです。立ちっぱなしだからですかね🤔でも浮く感じでもないので大丈夫だと思いますよ👍

代表者が残れば大丈夫ですが、後ろの方は、きっちり整列しているというわけではなくて、そこのゾーンで待っているという感じだった&人が増えると移動もあったので、もしかしたら合流するのが難しいのではと思います😖💦
    トイレが不安だったら、奥には行かないで手前に並んだ方が良いと思います💡

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。分かりました!
    人が多いと、合流難しそうですね。気をつけます(^^)

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

アーリーオープンの30分前には並んだ方が良さそうですね!
入場前に並んでいる待ち時間に飲食するのは大丈夫ですよね?
コンビニでおにぎり買って食べようかと思います。

マリオカート待ち無しは凄いです(^^)