※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラクマでオーダーした入園グッズが大きすぎる。マチの影響か確認したい。体操着入れはサイズが合っている。

ラクマでハンドメイドで入園グッズを作ってる方に
サイズ指定してオーダーしました。

物が届いたので確認すると大きい。
絵本袋は横が10センチも大きく
上靴入れも横が5センチ、縦は3センチも大きいです。
マチをつけてもらったからこんなに大きくなったのでしょうか?💦

マチなしの体操着入れはサイズあってます。

コメント

はじめてのママリン

それは、何センチで指定されたんですか???

マチを潰して計測したなら、そこの長さは横の長さ+マチの分とかになってると思いますが。

オーダーしたサイズ、実際計測した場所がないと分かんないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    届いた状態でなので、畳んだものです。
    私の伝え方が悪かったです。
    もう一度オーダーし直します。
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月3日