※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
お出かけ

シェフミッキーの予約は争奪戦ですか?提携ホテルに宿泊予定ですが、予約開始時刻にアクセスすれば取りやすいですか?子どもの誕生日に行きたいです。

シェフミッキーの予約を取るコツというか、予約開始日の開始時刻にアクセスすれば大体取れますか?😅
ちなみに提携でないホテルに宿泊予定です💦
子どもの誕生日に連れて行ってあげたいのですが、やはりかなりの争奪戦なのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もディズニー予約しようと昨日したんですがものすごい争奪戦でした😱
まず予約開始時間前にサイトにアクセスしたんですが混雑しすぎて入れませんでした😰
提携ホテルに泊まるのでバケーションパッケージというプランを予約しようとしてこれだったので、シェフミッキーの予約は更に争奪戦な予感です😇

• えりな

えりな

えー😱そんなになんですね、、まずアクセスできないとか😇勝ち取ってる皆さんは一体どんな技使ってるんだろう..

• 4月3日

争奪戦です😂予約開始時間にタイミングよくアクセスできれば取れます!

• えりな

えりな

もう運なんですね😅
    結構周りも皆行ってる気がするけど、その人達は運良くアクセスした強者なんですね🫠

• 4月3日

退会ユーザー

運と経験次第です!本気で狙ってる人さん希望日じゃなくても予約の練習をしてます😂❤️

バケパやホテルの宿泊枠なら一般より取りやすいのと、ギリギリまで地道にキャンセル拾いすると取れる可能性はあるので、本気でいきたい人は粘ってとってるんじゃないかなぁと思います!

• 4月3日

退会ユーザー

本気で狙ってる人は です🙇🏻‍♂️

• 4月3日
  • えりな

えりな

練習😵一体何の練習だよって感じですね、ほんと😂
    さっきアプリから練習wしようと思ってみましたが全く空きがなく練習にもなりませんでした🫠
    予約開始日にチャレンジして、その後キャンセル空きを拾えるよう頑張ります😭😭

• 4月3日

退会ユーザー

予約するとコツが掴めるので、朝時間があるなら予約開始と同時に練習するのはおすすめです!個人的にはアプリよりwebからのほうがやりやすいですね!

キャンセル拾いももし全員分空いてなくても1人ずつとか、前後の時間枠とかでもいいから確保していくといいですよ!前後の時間枠で人数分取れてれば当日一緒に案内してもらえます!

• 4月3日
  • えりな

えりな

webから見てもアプリに飛んじゃうのですが、webからやる方法もあるんですね💦

そして1人ずつとかから取るのもアリなのか..皆さん本当詳しいですね😂こんなんじゃパンピーの私が取れるはずないですね😓💦

• 4月3日
ほのゆりか

この前の春休みに行きましたよ
宿泊特典で3ヶ月前から予約は連泊の人で殆ど無かったです
結局はキャンセル待ちで夕食の16時半取りました

• えりな

えりな

そうなんですね😭キャンセル待ちはホテルに頼んで並んだのでしょうか?💦

• 4月3日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

キャンセル待ちは間違いですね、キャンセル空きですね

• 4月3日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

3ヶ月前からずっと見てましたが、午前中だと7時から8時半ぐらいに見たらキャンセル空きが良くあった感じですね
    1夜の12時過ぎとか朝の5時とかは私が見た限りではキャンセル出たの見た事が無かったです
    普通に1ヶ月前でも出てくると思いますよ

• 4月3日
  • えりな

えりな

げ!勝手に夫が1ヶ月前から予約開始だとか言ってたのでてっきり自分で調べず1ヶ月前からだと思い込んでいましたが3ヶ月前から予約そもそも取れるんですね🫣
    初心者すぎて全然ダメだ🫠

• 4月3日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ごめんなさい、3ヶ月前は宿泊特典です
    宿泊特典でも連泊の人が先に取るので私が見たときには空いて無かったです

• 4月3日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

コツとしてははじめに練習ですね
    後はネットで裏技探せば出てくると思います

当日の人数変更の裏技はできなくなってると思うので注意してください

• 4月3日
  • えりな

えりな

ご丁寧にありがとうございます😭
    先ほど練習しよあと思いアプリにアクセスしてみましたが全く空きがありませんでした😂4名なので余計に取りづらいのかな💦
    夫と協力しながらキャンセル空きを拾えるように朝イチとかでも見てみようと思います‼︎
    まさかここまで大変だとは😱

• 4月3日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

とりあえずディズニーホテルも合わせて予約してシェフミッキー取れないか見てみては?14日前までならキャンセルできますし

• 4月3日
  • えりな

えりな

なるほど..本気の人はそういったやり方も駆使してやってるのですね💦教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 4月3日