※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家族・旦那

最近セックスレスで不安。旦那にLINEで「えっち誘ってほしい」と伝えようと思っています。率直すぎるでしょうか?

セックスレスになりそうで怖いです。一般的な基準?と呼ばれる月1をギリギリ保ってるかんじです。直接は恥ずかしいので、旦那にLINEで「最近全然えっち誘ってくれなくて寂しい」と伝えてみようと思うのですが率直すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレートで伝わりやすいと思います😊
素直で言い方も可愛いです☺️

• 8りら

8りら

本当ですか😣勇気がいりますが頑張ってみます。ありがとうございます。

• 4月3日
はじめてのママリ

誘ってくれなくてって言うと誘ってもらうのが当たり前みたいに捉えられそうなのでたまには、誘ってもいい?みたいな感じで伝えてみたらどうですかね!

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます!実は私から誘うこともよくあるんです😣なので、私ばっかり意識してるなぁって、悩んでて💦

• 4月3日
おもち✌︎

セックスレスになりそうではないんですが
ついさっき寝た旦那にLINEで
「今日エッチする雰囲気出しとったのになんで寝た?」ってLINEしました笑

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます。そうなんですね!言える勇気分けて下さい(笑)

• 4月4日