※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

今テレビでやってる性教育の話勉強になる🥺

今テレビでやってる性教育の話勉強になる🥺

コメント

💸空から降ってきて💸

同じこと呟こうとしてました🥹
親子の関係性大事ですね☝🏻 ͗ ͗

• りんご

りんご

大事ですよね🥺
    とりあえずSHELLYのYouTube見ようと思いました😂
    今は小学校の性教育を男女分けずに一緒にする学校もあるって聞くので息子の学校もそうだったらいいなって思います✨

• 4月3日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

私も早速YouTubeチャンネル登録してきました🫶🏼笑
    私の時代も男女別だったので分けずに教育してくれること願います☺️

• 4月3日
夜食🐷

りんごさんのつぶやき見て、見始めました😊

それより益若つばさ⁉️の顔にびっくりした私です😲😲

• りんご

りんご

性教育は中々難しいですよね😵
    益若つばさってギャルのイメージでしたが全然違いましたね🥺
    いいお母さんだなって思いました😂✨

• 4月3日
  • 夜食🐷

夜食🐷

SHELLYのトイレについてきて血出てるってお話全く一緒でした😊

名前無かったら分からないぐらいに変わってました😲
    息子にナプキン買いに行かせて炎上する世の中恐ろしいです😱

• 4月3日
  • りんご

りんご

ナプキン買ってきてくれるなんてすごくいい親子関係築けてるなと思ったのにまさかの炎上💦
    批判する人は奥さんのナプキンも買いに行かないんでしょうね😇
    本当子供への性教育も大事だけど、世の中の理解も大事ですよね。

• 4月3日