※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で濃い陽性反応が出ても、化学流産の可能性はゼロではないですか?化学流産経験があり、症状が出ているため旦那に相談しようか迷っています。現時点では病院受診は考えていません。

妊娠検査薬で濃く陽性反応が出ても化学流産になってしまう可能性もゼロではないですか?
10月に化学流産しました。
現在陽性が濃いめに出たのですが頭痛や胃のムカムカが始まっており、旦那の職場に伝えてもらおうか迷っています。(旦那の仕事上すでに出張が決まっているので誰かと変えて貰えないか確認したいため)

たぶん4週くらいなのでまだ病院受診は考えてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

濃く反応しても結果的に化学流産って可能性もあるとは思いますが、多分大丈夫なんじゃないかな?と思います😊
10月の時も濃く反応していたのですか??

私なら旦那さんが出張変えてもらうのを了承してくれてるならお願いはしてみますが、理由はまだ妊娠とは言わず体調悪いとかで濁して伝えてもらうかもです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    10月の時はずっと薄らでした😭
    旦那はできる限り家にいれるようにしたいと言ってくれています。そうですね、妊娠とは言わずに言ってもらおうと思います!ありがとうございます😭

• 4月2日
ママリ

化学流産した時でも逆転現象起きてました。

でもそこまで悪阻の症状はなかったのでムカムカなどあるなら妊娠してる気がしますよ!!!