※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週3日の健診で、赤ちゃんが2245gに成長。前回の1週間前は1963g。同じ時期の赤ちゃんは何週で何gで生まれたでしょうか?今後の参考に教えてください。

35w3dの今日健診に行くと小さめと言われてた赤ちゃんが2245gまで成長してました!!
ちなみに、前回1週間前で1963gです!
この時期に同じくらいの推定体重だった方何週で出産して赤ちゃん何gくらいで産まれましたか??
今後の参考までに教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

35w2d 2394gで、39w4d 3310gで出産しました😊

赤ちゃんすくすく大きくなってますね🎶会えるの楽しみですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000超えてたんですね🫣
    子宮頸管短めらしいのでもしかしたら早めに産まれるかなーっても思ってるんですけど小さめって言われてたからもしビックベイビーだったらと思うと緊張します😂💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに急にビッグベビーの可能性出てくるとドキドキですよね😳!
    私はたぶん臨月に入ってからラストスパート!って食べ過ぎたので大きくなりすぎました🤣

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    私すでに毎食食べすぎてるくらいなので小さめって言われてますが少しずつ量の調整しないとなと思ってます😂😂

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

35w1d 2322gで、出産は39w4d 2934gでした😊

ちなみに39w1dの推定体重が3058gだったので誤差ありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    誤差あるもののそこまで差が無いのと3000超えてると思って産んでそれ以外ならまだ少し気持ちが楽かもですね😂💦
    まーでも、どんな出産でも命懸けなんだからそんなこと言ってられないですけどね。わかってるけどビックベイビーだけは避けたい🥺笑

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…笑
    39週で推定3000超えてたので予定日まで産まれなかったら大きくなって痛いかな~とかちょっと不安でした😂
    大きくなってくれることは嬉しいんですけどね✨

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時ですか??🫣
    それはドキドキでしたね😂💦
    大っきくなってくれて安心は安心なんですけどねー笑

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目です!
    そうなんですよね、安心だし幸せなことなんですけどね、葛藤がありますよね😂

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それ!まさに葛藤です!😂
    だから、これからは少しずつ家のことしたりして動こうとおもいます!笑
    ずっと安静にしてたらちゃんと成長することはわかったので!😂

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん大きくなってますし臨月入ったら無理しない程度にもうばりばり沢山動いて出産に備えてください☺️
    程よい大きさで出産迎えられると良いですね!🤣
    無事に出産終えられること祈ってます!応援してます☺️

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですね!!
    35週の間はお家のことだけする程度にして36週からは体力つけるためにも気分転換に少しずつ外出もしながらストレッチとかも取り入れていこうと思います♪
    色々教えていただきありがとうございました😊

• 4月2日