※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
ファッション・コスメ

ロンシャンのプリアージュを検討中です。トートかリュックか迷っています。暗い色がいいでしょうか?明るい色は汚れやすいですか?使い方やおすすめの色を教えてください。

ロンシャン使ってる方教えてください!

1歳の娘がおり、復職予定で、新しいバッグの購入を考えています。
ロンシャンのプリアージュを買う予定で
トートかリュックか悩んでいます。

通勤+休日のマザーズバッグとして使いたいのですが、
色は暗い方がいいでしょうか?

白やベージュ系の明るい色は汚れやすかったり、汚れが目立ちやすいですか?

みなさんがお使いの形(トートやリュック)、色、どんな場面で使っているか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイビーとベージュのトートバッグを使ってます😊比べればベージュの方が汚れは目立ちます。
マザーズバッグのみで使うならリュックもいいなと思うのですが通勤でも使うならトートバッグの方が好きなのでトートバッグです。

• mokomoko

mokomoko

ありがとうございます!暗めの色にしようと思います🫶

• 4月3日
ママリ

トートバッグのブラックとホワイトをマザーズバッグとして使ってます!
圧倒的にホワイトは汚れが目立ちます🫠
ネイビーも前に使ってましたが、ネイビーかブラックが綺麗に長く使えるかなと思います☺️

• mokomoko

mokomoko

ありがとうございます!暗めの色にしようと思います🫶

• 4月3日